また見る

今日は睡眠時間が3時間、、、ねむくて仕事がきつかったです。。

ビデオに録画してたのを、さっきまた見てました☆
新作スレイヤーズ

改めて思ったんですけど、
今回、声優陣はまったく変わりなしですけど、

アメリアは変わったなあー
鈴木真仁サンがやられているので、
要所要所は、あ、アメリアだ。って思うんですけど、
なんかちょっと声が変わったような・・・

鈴木真仁サンって、ロスユニ以降何に出ていたんだろう?
久しぶりに聴きました。

セル画を使っていないからかも知れないんですけど、
何か背景とか顔とかもちょっと変わったなあーって感じました。

監督さんとかは同じみたいですけどね。。。

タイトルの音楽とか、端々で聞こえてくる音が、
懐かしくてちょっとうれしかったりw

OPのテロップに「VINK4」と。
おー「無印」、「NEXT」、「TRY」と続いて数字が増えてるーwww
ちょっと感動したりw

今回は1話ってことで、
特に話が進むこともなくって感じでした。。
リナがドラグスレイブをしないパターンって・・・
途中までは、「NEXT」っぽいなあ~って見てたのに、
っていうかこの流れを期待していたのに・・

あと小ネタがやたら増えた「REVOLUTION」。
10年前の夕方枠だったこの番組。
深夜帯に移動しても、ギャグ月間はあるのかなあー?

ゼロスはいつ出るんだろう?
シルフィーユとかフィリア、マルチナとかコレまでのサブキャラは出るのかなあー?
郷里のねーちゃんは・・・?

来週、また楽しみです♪



CMにまっくんのトリビュートアルバムが出てるのを見ると、
スタチャ時代を思い出しますww
ドワンゴでCMに出てました。。
あと、ドワンゴってことでアニサマのCMも流れてました。
あ、でもGENEONもスポンサーだから、
まっくん関連の曲もCMに流れるのかも。。

アニメなんて久しぶりに見たので、
こういうCMが多いのをみると懐かしいような気も…。

録画に成功したので、来週からはしっかり録画して早く寝ようかなあーなんて思ってますw


動画はUp → 即削除の流れみたいですねぇ。。。