アニソンサミット

アニソン X'masサミット@国際フォーラムホールA

初めて、国際フォーラムに入りました。
当日券で入ったので、開始時間も分からなかったので
ちょっと遅れて入った感じでした。


桃井はるこさんの歌が終わった頃に入りました。



中に入ると、すごーい。。
オーケストラが演奏している!!
なんて贅沢な、豪華な・・・


YOU GET TO BURNING オーケストラバージョンってwwww



第2部は、
長老w(影山さん)の「WE GOTTA POWER」と「僕達は天使だった」から開始。
そのあと、きただにさんが登場して、

JAM ProjectのWorldTourのオフショットをみんなで見ました。
世界各国の会場や夜景、万里の長城などすごいなあーww

で、そのあと、
だにー、ももいさん、喜多さん、松澤さん、栗の子さんのソロで、
最後にみんなで「きよしこの夜」をオーケストラの人たちの演奏をバックに歌いました。
(『アニソン』サミットなのにww)


だにーさんのクリスマスの思い出は、蛍光灯まぶしのケーキ、
桃井さんは、クリスマスプレゼントに田宮の「ミニ四駆」だそうでwww
良いことよりも嫌なことを覚えているものだって、妙に納得したりして・・

喜多さんは、長老の曲を歌ってましたけど、、、
とってもかっこよかったです。
フリートークはめっちゃ緊張してましたww
このまま行って欲しい気もww

松澤さんは、この場所(国際フォーラム)に立つのは、
ナデシコの映画以来って、もう10年前・・・ぅ~ん凄い時間はたちましたねぇ

栗の子さんは、クリスマスに自分にプレゼントってある?と松澤さんに聞かれてました。
松澤さんは、奥井さんから栗の子さんは物欲ないって聞いてたみたいww

なんか鍋が欲しいとかww


ちなみに進行していたのは、「さくらんぼ」のお二人サン。
帰りにCDの販売もしてました☆


トータル3時間近くのイベントでした。

ちょっと気になって入ってみたライブ会場が、
まさかこんな凄い演奏を聴けるとは・・・思わなかったです☆