市場のカレー

f:id:tateisu19:20211221164348j:image

お昼ご飯にアウガの地下の市場の食堂でカレーを食べました。

いちど、お店が閉店するような噂が流れてきたのですが、お店の人が変わりひきつづき営業していました。

だから以前は、焼いた魚をケースに入れていたり、カレーも大鍋で作ってあったりしたのが見えていたのですが、いまはケースが無くなり、かれーもどこにあるのかな?って感じで変わってました。

メニューは観光客向けのようなお魚をたっぷり使った丼とか定食があって、その見せ方も良くなってました。

 

で、カレー。

カレーのとろみもお肉のほぐれやすさも、これまでと変わらずでとても美味しかったです。

ただボリュームはもうちょっとあった方がいいなあ、って思ったのと、カレーが温かったのは残念なところでした。

 

朝6時からやってるようなのでまた行きたいと思いますw