道の駅いまべつ

イメージ 1

リニューアルオープンした道の駅いまべつ。
建物の外見は全く変わってませんでしたw

写真手前に町営の駐車場が出来て、そこに行くための道が整備されているといった感じです。

中はトイレの場所が変わっていたのと、売っているものが乾物、長期間持つパン、冷凍物など、でした。

とれたての野菜とかは見られなく(行った時間が遅かったからなのかな?)、うーん、、何というか勿体無い改修だったように感じました。

せっかく新幹線も開業することだし、もう少し大きく変わってればなぁーとか、思ったりw
まぁ、この道の駅は何回も行き慣れてるトコだからこそ思うことなのかもしれないけど。。



…こういうことを言いつつも、道の駅の建物が全く変わらなくてちょっと安心しましたw
やっぱり道の駅アスクルと言ったらこの建物ですもんw

、、という自分勝手な感想を持ちましたw