トリビュートアルバムから・・

まっくんの曲のトリビュートアルバム、発売まであと2週間ですね。。
最近忙しくて、忘れてましたw

で、このアルバムの曲。
一足先にDLして聴きました☆

JAMっぽいカッコよさがでてたえんちゃんの「INTRODUCTION」
まっくnより若さがあふれてたおーみちゃんの「乙女心無限」
いろんな人が歌った「輪舞-revolution」、茅原さんがいちばんいいかもw
アレンジが変わってて、影山さんの曲だったっけ?「ワスレグサ」

Tribute to Masami Okui ~Buddy~

石田燿子:Olive
遠藤正明:INTRODUCTION
近江知永:乙女心無限
影山ヒロノブ:ワスレグサ
栗林みな実:TRUST
Suara:いいわけ
茅原実里:輪舞-revolution
美郷あき:情熱
桃井はるこ:恋しましょ ねばりましょ
米倉千尋:Happy Place

2008.6.25発売

早く発売しないかなあ~全部聞きたいです♪
普通にまっくんがこの曲を歌ったベストを出しても買うかもww
そう思うくらい、いい曲が揃ってますッ!