バトンっ!!

おしらさんから回ってきました。

************************************************

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓

回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
�最近思う【】
�こんな【】には感動!!
�直感的な【】
�好きな【】
�こんな【】は嫌だ!!
�この世に【】が居なかったら・・・
�次に回す人6人(【指定】付きで)
�指名した人たちの名前をタイトルにする♪

************************************************

【指定】は 青森ということで、、さっそく。。



�最近思う【青森】

→ 暖かいなあー。去年はほとんど雪が降んなかったしねえーw
→ 最近、浜田の方ばっかし栄えてきているような気が…。車じゃないと不便だあー!!

�こんな【青森】には感動!!

1.「しょうが味噌おでん」があることッ!!

→ 関東のコンビニじゃ、味噌つけてくれない。。
  せいぜいカラシだもん。

やっぱしょうが味噌でしょwww

2.「おいしんぼ」の100巻を飾ったこと☆

→ 今までこの本を買ったことがなかったのに、思わず手にとってしまいましたw


�直感的な【青森】

→ 八甲田、アウガ、成本、気になるリンゴwww


�好きな【青森】

→ 津軽弁

津軽弁で話しても通じるトコですッ!!

標準語で話すよりも全然気が楽ですッ!
周りの人には津軽弁が通じないし…

"わ"とか"さしね"って言ったら目を丸くしちゃうしww

�こんな【青森】は嫌だ!!

→ 商店街のアーケードを外すなんて。。。(ローカルでスミマセン)
  堤に続いて古川も!? 雨の日大変じゃん!

�この世に【青森】が居なかったら・・・

→ 自分が津軽弁以外の方言を話していると思うと、わやもちょこちぇじゃ。

�次に回す人6人(【指定】付きで)
�指名した人たちの名前をタイトルにする♪

→ ここでストップでw




最近、ひろさき検定があったり、あおもり検定がこんどあるみたいなんですけど、
青森市の検定ってないですよねえ~
なんでだろうなああーと思って、

ないなら作っちゃえッ☆

ってことで作りました♪

青森市検定7つ作りました!!
地元の人でなければ分からないカモwww
もし良ければどうぞ!

青森市検定
http://minna.cert.yahoo.co.jp/hvtt/218669

一番新しいのは…青森市検定【7】ですッ。
http://minna.cert.yahoo.co.jp/hvtt/225600