セルフカバー ≠ ライブ版

2月に発売されるまっくんのベスト版「大奥」。
その曲の中でセルフカバーされる曲を、
着うたでDLしました☆

一番古いりんかねーしょんは、原曲よりやっぱり声が違うなあw
輪舞もウテナの世界感が感じれた原曲からまた変わって新鮮感じです。
shuffleも・・・w


でも、ちょっと勘違いしていたことが。。
ついつい"ライブ音源"かと思ってました^^;
ちゃんとセルフカバーって書いてるのに。。

でもDVDにならないライブ(去年のバースライブとかも)の音源で、
「Li-Book 2000」みたいなベスト版も出して欲しいカモ・・・

とはいえ、2月6日の「大奥」で、
その3曲をフルで聴いて楽しみたいです☆


2年前の今日。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05/23514033.html

新曲「蜜-mitsu-」をフラゲしてましたw
この頃まだ青森で生活してました。
前も書いたけど、続けて書き続けていると、
去年の今頃あったこととかを思い出すことが出来て、
良い感じです☆

特に今日は、、、
また年齢がひとつ加算されたので記念日ですッ♪