保護シート

買ったばかりのケータイ電話についている保護シール。

以前はシートがはがれるまでずっと貼ったままにしていたんですけど
W52Sを買った時、
すぐにはがして横からは見れないやつを買って貼ってました。
それを使ってから5ヶ月。。

最初はあんまり違和感なかったんですけど、
サイドから見えないので、自分で使っててもちょっと不便かも・・・。。。

と思ってそして、薄い透明な保護シールを新たに買ってきました。


そして使っているシートを剥したら、
意外と厚いシートだったことにびっくり。。。

新しく買ってきたシートを貼ると。。。
めっちゃクリアに見えるッ!
ってくらいめっちゃキレイになりました。

W52Sはスライドケータイだから、、、
と思って貼ってたけど、
変えたことで新鮮な気分になりましたw