メイトリライブ

イメージ 1

日曜日。青山月見ル君想フメイトリアークのライブを見に行ってきました。
メイトリアークのライブはまだ数回目なんですけど、
とってもいいライブでした。

junkoさん、江部さん、まことさん、たぼくん、須貝さん、ノッチさん

まさかここでノッチの演奏が聴けるとは♪
CDに入っている曲しか知らなかったけど、
他の曲も楽しめました。
"connected"(←タイトルは曖昧です。。)は歌詞に聞き入ってしまいました。
クリスマスメドレーも良かったなあ~

あと特にノッチさんの演奏が見てて楽しかったw

ライブがホントに喋りと歌がまったく違ってて面白かったです。
そういえば、ラジオ聴いている?っていう話はなんだったんだろう?
どこにもつながっていなかったようなw

今回のライブ。ゲストは真哉さん。
CDに入っている曲2曲を演奏してました。

真哉さんはいつものよく喋る人(T氏w)がいないから、結構喋ってましたw

がっちゃんもライブを見に来てたので、
junkoさんの喋りに細かいツッコミとか入れるのかなあ~とかちょっと勝手に期待してたりしてましたw

帰りに、junkoさんとちょっとお話させて頂いたりして会場をあとにしました。。。

来月もライブがあるようなので、時間があれば是非また行こうと思います♪
とてもいいライブでしたw