丸ビル

イメージ 1

イメージ 2

昨日、東京駅近くの丸ビル・マルキューブにてズボのライブがありました。
クリスマス直前の3連休ということで、めっちゃ混んでました。。

なので、高い所から見ていたんですけど、
マイクから出る声をスピーカーはまっすぐに飛ばすので、
上の方にいると、会話とかはっきり聴こえませんでした。

けど、とってもいいライブでした♪

そのあとカラオケに行って、
ズボを知らない人にお構いなしに、
生活LIFEとか歌いました♪

しっかし、UGAってすごいですね。
ズボの曲が20曲とかそのくらい入ってましたww


今日はO-Eastで、全力投球。
トップがズボです☆
今年最後のズボライブ。しっかり楽しんで来たいと思います!!