Joy DVD

イメージ 1

5,6月のズボのJoy tourの公演がDVDになったもので、
日曜日のO-Eastで買いました☆

ズボの初のライブDVDってことでめっちゃ楽しみにしてました♪

仙台、名古屋、恵比寿(×2)に参加してたので、
いろいろ懐かしいですww

メドレーとかが聴けないのは残念ですけど、
ライブ開始のときの曲(何気にかなり好きでした☆)とか、
バランス、チョコっとGiveとか聞けて興奮しまくりです♪

副音声は解説付きって・・・
一粒で二度美味しい作りになってました★

来週末の仙台でのズボの「全国でアレ」ツアー最終日。
参加することにしたので、それまでDVD見て待ってますッ♪

仙台以降も、CD発売イベントやら、全力投球やらのイベントに参加されるみたいで、
JoyTour前までのズボづくしになれそうです☆


今日は、junkoさんのB.D.みたいで、、、
そういえばライブでまた「Oh Baby」聞きたいなあ~