礼央さん新番組ッ☆

4月からNACK5礼央さんのラジオ番組が始まるそうで…☆
詳細は分からないですけど、楽しみです♪

でも、FMですよね。。。
オシャレ過ぎません?(笑)

あ、もしかして
礼央ANNで"おしゃれ川柳"をたまたま聞いていたスタッフの人がいて、オファーしたのかもwww


ま、それはさておいて、、
礼央ANN以降、久しぶりにラジオのレギュラーですね☆

なんだ礼央化Radioに、礼央公論、最近だとパップルまで、
ポッドキャストやケータイ、ネットを使った番組は聞いてましたけど
やっぱりラジオで礼央さんのを聞くのが、一番リアルタイムで良いなぁと思ってますッ!!
(今週の礼央公論の収録日には驚きました^^;)

4月。
新しい楽しみができました☆

そして明日は、ズボのチケット抽選結果が発表の日ですッ!!
横浜BLITZなのでチケットは大丈夫と思いたいです。。