4年目突入。

このブログを始めてから今日で4年目ですッ!!

2005年というと、まだ学生だったわたし。
青森のネットカフェでなんとな~く作ってから3年経ちました。
ほんと長くなったもので。。

このブログをやり始めて、すぐにあったのが西川ANN最終回。
毎年このタイミングで書いているんですけど、
また一年経ったのかああ・・・としみじみ思ってしまいます。

そしてほとんど同じ時期、このYahoo!ブログを開始した礼央サン。
今年の春に、Goodreoの開設とともに移られました。
なんかちょっと寂しかったり。。


ちなみに去年の今日。9月11日の区切りの前から続けているのが、
このブログの毎日更新。
なんとなくまだ更新が続いてたりしてます。


ちなみに来週は、ズボのライブ。
10月にはズボの「毎月のアレ」
11月末にはまっくんのライブ。

ん~去年とやってることはあまり変わってないカモwww