奥井雅美「INSANITY」

イメージ 1

イメージ 2

今日発売で、昨日フラゲしました☆

この曲はホント、待ちに待ったって感じですwww
初めて聞いたのが、今年の春のバースライブでそのあと、
秋のツアーで聞いたっきりだったんですけど、

個人的には「zero-G-」のような、
でもそれ以上にカッコイイ曲だなあ~って感じました。

ホントやばいです♪
某動画掲示板に、このOPが載ってたのを見てソレを見たんですけど、
映像と歌がめっちゃマッチしてて軽く鳥肌モノでした☆


ちなみにこの曲、、、
evolutionからではなくまっくん初のランティスからのCDということで、
これってすごいことだなあと思いますッ。
発売元はキングさんだし。

マブラブだからなのかな。JAMの一環としてなのかな。
それともアニサマのように(レコード会社のレーベルを超えて・・・)??
詳しくは分かんないですけどネ。

CDの帯を見ても、JAMの新曲やLiveDVD、アルバムとかの事は書いてたけど、
年末うんぬんのことは書いてませんでした。。。
やっぱし、今年はカウントダウンはないんですねぇ~
ちょっと残念かも。


まあ今は、この曲を春のバースライブ (←気が早い。)
で聞けるのを楽しみに、耳に染み込ませていきますッ♪

…バースライブはあるのかな・・・?
JAMに影響しない程度に是非やって欲しいものですw