懐かしいもの

部屋の片づけをしていたらいろいろ懐かしいものとかが出てきました。

その中から・・・

イメージ 1

97年11月のオリコンの切り抜きです。
奥井雅美さんの3枚目のアルバムが12位ということで、
奥井さんのFCに入って一番最初のアルバムだったので、
記念に切り取って保存してました。

いまの時代にこの枚数売れていれば、、、

この頃はCDの枚数も10枚単位でしたねw


イメージ 2

ズボンドズボンのネットでの動画や音声配信、「.ZUBO」を視聴するのに、
購入したウェブマネーのカードです。

この.ZUBOのイベントでニッポン放送のイマジンスタジオに行ったのを思い出しました。
そこで礼央さん、junkoさん、真哉さん、がっちゃんと握手、話をしたのが、
ズボでの一番の思い出です。。

たまにライブDVDを見てるんですけど、
またいつか復活して欲しいなあ・・・。


とちょっとしみじみと懐かしみながら部屋の片づけをしてました。

明日も引き続き片付けをしなきゃなあー