全国でアレ@O-East

O-Eastで久しぶりのズボライブ。
しかも、全国でアレ。
先頭の右端で見てました。
開場してから五時間立ちっぱなしでした…
足が棒に…というかかなり痛くなりました。

参加アーティスト

*イナズマ戦隊
*ビアンコネロ
*SOFFet
*Jackson Vibe
*ズボンドズボン
(前説:礼央さん、けんぢさん)


取りあえず印象。。

☆イナズマ戦隊

まったく知らずに聴いたけど、とっても楽しかったw
メンバー紹介がなかったから、誰が誰かはわからなかったですけどネ。

ビアンコネロ

礼央さんが前説で、けんぢさんの髪のことには触れないで!!って言ってましたけど…
凄いことになってました・
けんぢさんの暴走はむしろラストの方が凄かったです(笑)

SOFFet (バスケ部w)

初めて聴きました。
ボーカルの人は、演奏しながらよりは、歌だけ歌ってた時の方がかっこよかった。。。

ボーカルの背の高い人は、礼央さんの高校の後輩だそうで。。
来週の仙台も楽しみです。

Jackson Vibe

しぐれに」の ぐ のグローバーさんがいるこのバンド。
よくラジオでは聞いていたんですけど、ライブは初めてでした。
なんか一番バンドっぽい感じがして楽しかった~。
前説がやけに短かったですけどw

ズボンドズボン

前説はけんぢさん。
けんぢさん、ツバ飛びすぎwww

今回、右端だったから前説が良く見えました☆

正直、ズボに来るまでに体力が結構なくなりかけてました…

12月5日発売の、「ロールプレイング受験」や、アレ恒例の新曲「最高No.1」
も聴けました。
(なんだ礼央化Radioで生まれた曲だあー☆
サビとか節を聞いて、分かりました。)

他にも、右に行ったり左に行ったり、全国堪能したり、JOYしたりしましたッ。

最後は、グローバーさんからアレティッシュのことを聞いたり、
話に絡みたがるけんぢさんだったりがありながら、
みんなで「夢の中へ」を歌いました。
とそんな中、アレを箱ごと投げたり、一枚とって投げたりしてましたw

近くの人がティッシュを持って手を降ってる姿はなんかカオスでした☆

最後、全員が袖にひけて行ったのに、なかなか戻らなかったけんぢさんを、礼央さんが平手打ちをして連れて行きましたw
めっちゃ良い音してました(笑)


ズボをもっと聞きたかったですけど、いろいろ楽しめたから、満足ですッ♪

次は、仙台に参加しますッ☆

なんかCDリリース記念のフリーライブもあるみたいだし、全力投球にも参加するみたいですし、年末までいろいろ楽しみですッ!!