撮ってみたッ☆(3)

新しく買ったデジカメで撮ってみました。
今回で3回目。

場所は、東京ドームシティのラクーアです。

今週前半のお休みの日に会社の人と何人かで遊びに行ったときに撮ったものです。

ちょうど噴水が出た時だったので、一枚撮りました。
見たけどとてもキレイでしたw

イメージ 1

この日は全体的に曇り空。
スッキリ晴れなかったけど、雨が降らなかったし、
乗り物も中止にならなかったしひと安心でしたw

イメージ 2

ラクーアに背を向けると東京ドーム。
オールスター第3戦前日。
そんなに人もいませんでした。

木が下から黄色いライトで照らされていてとてもキレイでした。
夜に見るともっときれいなんだろうなあ~

イメージ 3





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
撮ってみたッ☆
ttp://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05/59012664.html
撮ってみたッ☆(2)
ttp://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05/59026207.html