明後日発売っ

いよいよ明後日発売ですっ!!

RAG FAIR「赤い糸/Liveラリー」

横浜・仙台のライブで初めて聴いた曲。
早くLIVEラリーの、着うた以外のバージョンを聴きたいですっ♪
ラグの新曲は、「夏風便り」以来なんで楽しみですーw

○===================================○

奥井雅美「Masami Life」

明後日発売…のはずなんですけど、
makusoniaにも、evolutionにも一切その情報が載ってないんですよねぇ~
っていうか、まだこのアルバムの告知って見たことがありませんし(汗)
初回特典とかあるのかな~?

というか、来週末のライブの情報とかも全然ないし、
ちょっと不安かも。。。


両方とも予約してないので、フラゲしようと思ってますっ!!