ゲームショウへ…

イメージ 1

初めて東京ゲームショウに行ってきました。


海浜幕張駅を降りての最初に感じたこと。。。



暑いっ!!


それにめっちゃ混んでました、


炎天下の中、30分以上入場に足を止められるし、
水分補給は大切ですねぇ~

10時30分頃に入って、イベントブースへ。
今冬発売の、「涼宮ハルヒの約束」のイベントへ。
開場してすぐなのに、やたら混んでました。。。


平野さんよりも杉田さんよりも白石さんの登場が盛り上がっていたようなwww


そのあとお昼をとっていると、そのブースがめっちゃくちゃ混んできて、、、
有野課長登場っ!!

見えないっ…(泣)




そのあとイロイロ動きました

ファミ通ブースに、しなっちが来てるのかなあ~と思っていってみたけど、
明日登場みたいで残念。。

auブースでは、いろんなアプリを遊べるようになっていました。
そこには、W53Sがっ!!

アプリを楽しむフリをしてW53Sをいろいろいじりましたw

印象は、ジョグが思ったよりも小さくて使いにくいかも。。。
これまでの折りたたみケータイのジョグは、
ジョグが幅を取っていてその影響でケータイの形状もちょっと変わっていましたけど、
今回のはジョグが影響を受けないようになっていました。

でもそれが、ジョグには微妙だったような。。。
親指で思いっきり動かすと、ジョグの周辺の十字キー(のようなコントローラ)部分を
触ることになるから、何かその部分の感触が微妙なような…

折りたたむ時の感じとか、ケータイの厚さは割りとしっくりきてて、
サブディスプレイ部分は結構見やすかったです。
文字の配置とかも思ったよりいい感じw

パネル部分もかなりこれまでよりクリアな感じだし申し分ありませんでした☆

と、ケータイに触れてちょっと興奮してましたw


他にもイロイロ見て結局、最後までいました♪
とっても満足でしたっ