「JOY」

ズボンドズボンの「シンプルイズム」の配信スタートと同時に、
アルバム・ツアーの発表!!

もぅ楽しみなことが増えました☆

「JOY」って言葉を聞いたとき、
HOMEの中で叫ぶトコ。「Joy!」って叫んでたとこを思い出しました。
あそこで叫んでたのがJoyだったかは記憶はあいまい。。。

普段の生活とかで嫌なことがあったりしても、
このライブに帰ってくることでみんなでまた楽しい時間を共有できる
そんな感じな「HOME」。


そういうのもひっくるめてホントにアルバムにツアー… Joy! です。


アルバムのタイトル。
てっきりミニアルバムだから、スカートにローライズ。
じゃあどんなズボンかなあ~。って思ってたりしてました。

1:HOME
2:決断アニバーサリー
3:長い夜
4:シンプルイズム
5:チョコっとGive
6:ハッピーエンドじゃつまらない

個人的には、

「チョコっとGive」と「長い夜」が楽しみです☆

♪チョコ チョコ カカオマ~ス♪
アルバムで礼央さんがチョコ業界にどうやって怒ってるのか楽しみです(笑)


ライブは、仙台と大阪、名古屋、LiquidRoomに行くつもりです!!
ただ、、、最近GetTicket(優先予約のサイト)とは、やたら相性が悪いんですよねぇ~。
なんとか当たって欲しいです。

とりあえず今は「3月のアレ」を楽しみにしてます☆