ライブ前・・・

日付が変わって、まっくんのライブ。いよいよ明日になりました♪

ちょっと前から昔のライブDVDを見たりしてました。
個人的には、ファイアーのSaxをまた聴きたいなあ~なんて思ったりしてました。
ギターやベースで合わせる「邪魔はさせない」も良いんですけど、やっぱりファイアーのSaxはかっこよかったなあって思います。

おそらくあさっての今頃は、耳がキーンって言っている中、ライブレポでも書いてるんだろうなあ~っていう自分の姿を想像します。絶対、腕は筋肉痛になってるだろうし。

03年の新宿リキッドルームの時も、結構キャパは小さめでぎゅうぎゅうだったような。
今回は水分補給をしっかりして、会員証をもってライブに参加します☆

ライブ後どっかでカラオケで盛り上がるのもありかもなあ…って画策中だったりもします。。。