#2002.02.19(Tue)

2002年2月19日(火)
西川貴教のオールナイトニッポンSUPER!!

偶数月で西川ANNSの放送と言えば、レーティング即ちレイブ!!
そう、レイブがありました。

その前には、ANNSパーソナリティー総登場のロード・オブ・ザ・マイクがありました。
のろわれたマイクをパーソナリティーが力をあわせて封印していくって内容…。

そんな中でレイブは…AD石田君の百人組手が行われました★

石田君が100人のリスナーの悩みを聞くという内容。
ポイントは、リスナー100人と話すまでは終わらないというもの。

一人の悩みを聞く毎に火のついたローソクを一本ずつ消していくらしいんだけど、
始める前に石田君が言った事

ゲストを呼ぶお金でろうそくを買った。


そりゃ、そうだよねぇ(笑)

あと当時、モー娘。の矢口さんが応援メッセージをくれたんですけど、矢口さんは西川さんがやるっていう感じの応援メッセージをくれてたんだけど、実際、その応援メッセージを録ってきたのは矢口ANNS番組Dの石田さん自身。 その石田さんの言葉。

何やってんだろ…オレ


結果、朝までかかったみたいです(笑)


ちなみにこの次の日は、T,M.Revolution「Out Of Orbit~Triple Zero~」の発売日でした!