初戦を振り返るニュース

昨日は、どこもかしこもサッカーの初戦を振り返るニュースがやってました。
でも、その話題になると、どうしてもチャンネルを変えてしまいたくなりました。

なかなか、そういう現実を見たくないもので・・・。
あ~現実から目を逸らしているなぁと感じながら一日を過ごしました。

次の試合。
しっかり見れないかもしれません。
でも、勝ってほしい☆
頑張って欲しいです。



そういや、4年前。
ニッポン放送で放送されていた番組。「西川貴教のオールナイトニッポンSUPER!!」(以下、西川ANNS!!)が、日韓大会にぶつかっていました。
当然、日本国内での試合なので、日本戦の結果如何によっては、22時からの番組には若干でも影響が出てくるという状況でした。
結果、予選リーグを突破し、番組でもその盛り上がりは最高潮でした。

初戦を終わったいま、その頃のことを思い出しました。
なんか、あのときの興奮以上のものがまだ自分自身にも出てきていない(湧き上がってこない)気がします。
もっともっと応援していって次は、必ず「勝つ」でいかないといけませんね!



(と、いいつつサッカーの裏番組。日テレの「黒バラ」に目がいきそう・・・。「黒バラ」は、めっちゃ面白いです☆  話があちこちに飛んでしまったきもします・・・)