ラジソン

今日は、ニッポン放送でラジオチャリティーミュージクソンがやってます。
去年までは、青森にいたので、青森放送でやっているラジソンにボランティアで参加してました。

これは、各局で独立しているようで、毎年青森放送は、青森放送独自の放送をしてました。(今年もでしょうネ)
そんな中、初めてニッポン放送へ行ってきました。

んで、イマジンスタジオ見学ができるということで、西川ANN最終回以来、イマジンスタジオへっ。
行った時、ちょうどまったりしていた感じのところで微妙なタイミングでした。
上戸彩とかもあんまし話をしてなかったし。

真後ろには、よっぴーがいて解説とかしてました。
帰り際、そんなよっぴーと外に居た垣花さんにサインしてもらいその場を後にしました。
せめて明日もお休みだったらなぁ~なんて思いながらその場を後にしました。

また行ってみたいです。