クリアファイル!

放送サッカーズのエンディングを見てきました☆
かなり冷えました。
それなりの格好は必要ですね。

番組は、いつも最後に石川さんがニッポン放送前で放送してます。
んで生放送が終わるとディレクターさんが物を取りに…。

と、それはいつもヨッピーが0時からやっている番組「ミューコミ」のクリアファイルでしたっ☆
んなことで、それを頂きましたっ!!

普段、4時から5時まで駅前とかでクリアファイルを配っているっていうのをよく聞くんですけど、その時間帯ってどう考えても、ムリなんですよね~。
だからここでもらえるとは!

そーいや、石川さん。別の番組(ビーサイ)で、クリアファイルを配っても受け取ってくれる率が、2人/100人だったって言ってたような…。
自分の番組終わりにしっかりミューコミの宣伝をちゃんっとやっていた石川さん。さすがですね~。
今日は、増田アナも途中から来られたので、お二人のサインを頂いてきました★
とっても満足。

来週は、西川さんがゲストに来られるようだから、ニッポン放送前がすごくなりそうだなあ。。。

あと、暖かい格好は必要ですネ。