終わりました

イメージ 1

ズホンドズボンのワンマンライブ。
終わりました♪

約三時間のライブ。盛りだくさんでした☆


イベント系は、
ガッチャンの結婚発表!!
アルバム(?)制作決定!!

ライブでは、
長尺コント(お熱い~青山~シャツ~チョコ)、
ガッチャンが前にでてきたり、
メンバー五人のセッションだったり、
礼央さんの歌詞飛びだったりw

ホント充実しまくりのワンマンライブでした☆

来月は、「大須でコレ」に参加します♪
いまからホントに楽しみです☆


新しくなった赤坂BLITZに初めて入りましたけど、なかなか良い感じでした☆
今月末に、ナオトインティライミのライブもここであるのでそれもまた楽しみです♪