全力投球ライブスケジュール発表☆

んなことで、さっそくどのアーティストのライブに行くか決めました♪

13:30-14:00「いきものがかり
14:20-14:50「The Space Funkool
16:00-16:30「ズボンドズボン
18:10-18:40「オオゼキタク
19:20-19:50「SPARKS GO GO
20:10-20:55「CHARCOAL FILTER

3箇所の会場を行ったり来たりすることになりそうです☆


いきものがかり」。
結構、話に聞くのでちょいと興味ありです♪

The Space Funkool
スペファン。MACARONI☆さんとtabokunの演奏に興味ありまくりです!

ズボンドズボン
ズボ。言わずもがなです!!ここが、今回私の中でメインです☆

tabokunはスペファンにズボと大活躍になりそうですネ☆
一月に2度のズボライブ♪あの音楽の空間を早く味わいたいです!

オオゼキタク
流れから行くと、INSPiなのでしょうけども…。
ラグの「Old Fashioned~」以来、興味ありまくりです。

SPARKS GO GO
実は一曲しか知りません。
でもその1曲というのが、西川ANN(S!!)で流されていた「ルーシーはムーンフェイス」です。
この曲への私の思いってのが結構大きいので、ぜひ生で聞いてみたいと思います☆
(だから、この曲も入れて欲しいです)

CHARCOAL FILTER
青森の大学の学祭にも来てました。
結構、「虹」とか好きです☆


まあまだ1週間ありますので、その間にもう少しじっくり考えたいと思います☆
ぃや~ライブ三昧できそうです!

スペファンのMACARONI☆さんもバンドメンバーの奥井雅美さんのライブまでもう二ヶ月ないですし、ホント楽しみです。