はぁぁ・・・

いま、帰宅です。。。

どこへ行っていたか、なんてことはありません。
単にコンビニへ行ってきただけなのですが。

シフトが動きにくくなってバックに入れても、ドライブに入れても・・・結構やばかったです。
幸い駐車場に停めておける感じかなぁ~ってなわけで、JAFを呼びました。

JAFの方を見てると凄いですね。
常に、元気でハッキリした声で冷静に判断してくれます。

運転手があわてないようにするためなのでしょうかねぇ~。
でも、応対してくださった方も、しっかりと見てくれたので、良かったです。

土曜日の予定が大きく狂い始めてきました…。
まあだけど、事故ったわけでもなくよかったです☆

朝一から忙しくなりそうですぅ。