久々マヨナン

イメージ 1

久しぶりに買いました。
サンジェルマンのパン。マヨナンマヨネン)です。
トーストで軽く温めて食べました☆

春から就職して、なかなか仕事が終わる時間が遅い日々が続いたからお店に行けなかったんですけど、最近早く帰れるので、ひさびさに買いました。

でも、残り2,3個だったのでさすがに人気があるなぁ~と思いました。
ていうか、思っている暇になくなっても困るんで買っちゃいました(笑)

でも、「礼央化RADIOで放送」とかの類のポップがなくなってました…。
そういえば、「礼央化セット」はまだあるんでしょうかねぇ~。


まあ、本当に美味しかったです。
また買いに行きます!