アニサマチケット届く!

数日前、チケットが大きな封筒に入って届きました。
アニサマは、去年の代々木第一体育館で行われて、今回で2回目。
今年は、武道館で行われます。
奥井雅美さんのFCから予約したもので、今回はG列でした。
前回は、アリーナではなくて、1階席(2階席?)の一番前で、水樹奈々さんのバンドのメンバーの人(いたるさん、奥井さんの以前のバンドメンバー「ロイヤルストレーツ」に参加してました。)の演奏に夢中になってました。奈々さんよりも…。

今回は、まん前みたいな感じにはならないのかなぁ~とも思いつつ楽しみです☆
まあ、なんだかんだいっても、まっくんJAM Projectを楽しみにしています!!
今年は、近江さんは参加しないんですねぇ~、ちょいと残念です。

さあ、もう1ヶ月ありません。
ライブに備えていたいと思います☆