見えること

いろんなものをみて、考えこむってことは必要な気がします。
そっからいろんな想像力が膨らんできて良いことだと思いますけどね。

オールナイトで礼央さんが、西川さんとこにゲスト出演した時も、CMに入ると反省会をやってたとかって言ってましたけど、そういう反省から生み出されていくものってのもありますよね。

私は、それが礼央さんのいいとこだと思います。
そういう経験値が積みあがってレベルアップして曲になっていってるような気がします。

んで、そういう自分を傍からちゃんと見れてるってことは、それだけで自分がどういう人間かってのが分かってるわけだし、後はそれを意識的にコントロールしてみようと思えればいいと思います。
と思うと、結構心に余裕が出てきて、そういう気持ちでいることをポケーッとでも見れるんじゃないでしょうか。

勝手に、自分を第3者的に見えれば、結構おちついて対処できるんじゃないでしょうか。
私もそんな感じなんでなんとなくわかります。
(ちなみに、私はめがねを外して行動しようとすると、周りがほとんど見えなくてただただ仕事に支障をきたしてそうです。。。)


久しぶりに、GyaOのProfileを見てたんですけど、ペッパーランチのお店で「200円お得」ということについて割引率とは違うって熱心に話してました。
こういうトコも礼央化していってるなぁ~と思いながら見てました。

あ、それで、GyaOのProfileなんですけど、礼央さんの前、1回目のパパイヤ鈴木さんのが配信終了になってました。礼央さんのも終了しちゃうんでしょうか?
そうなる前にもう一度見てみようと思います。


そしてそしてなんだ礼央化RADIO!聞きました。

そっかぁ~マヨナンが売り切れのお店とかも多いのかぁ~。
マヨナンの人気ってすごいんですね。
って関心する前に、自分が行ったときに置いてなかったらどうしよう~。
東京まで行って売り切れです!なんて言われたら…。

これから、マヨナンロール親善大使として頑張って下さい。
2099年までマヨナン食べ放題。

あ、でも、「マヨナンロール」親善大使ってことは、これから大使は「マヨネン」って言っちゃいけない気がするんですが…。
個人的には、マヨネンのほうが音的に好きなんですけどもねぇ。
礼央さんが作ったマヨナンロールのことを通称「マヨネン」って呼んではいかがでしょうかネ。