目標未達成・・・

やっとこさ東京から帰ってきました。

今回の東京への目的って…

1.会社の入社前試験。
2.まっくんのアルバムゲット。
3.笹川美和さんのアルバムゲット。
4.マヨナンゲット。
5.ペッパーランチとやらへ行ってみる。

大体こんな感じでした。

結果、1.2.のみ実行。

念願の、4.マヨナンゲットには至りませんでした。
いえ、それどころかサンジェルマンにもいけませんでした。

(まあ、笹川さんのアルバムなら家の近所に行けば売ってるので良いんですが…。)

結局、今日は、高校の同級生と初めて東京で会って、アキバ周辺を彷徨ってました。
そんななか一番興味を惹かれたのが、ケータイでした☆

外国のケータイが売ってたんですけど、よくそういう専門誌とかでしかなかなか見る機会のない、海外製のソニエリケータイとか、ノキアのケータイ、国内会社の海外向けケータイなどいろいろ見れました。

特に、ソニエリのはデザインが良しでした☆
国内製品にも、こういうデザインのケータイを出して欲しいです。(あ、プレミニはあるけど…。)

そんで、帰りの新幹線の時間が近づいてきたのでその同級生と秋葉原駅の近くのお店の中で別れました。
さあ、東京駅に向かうか!と思い、別れたとこのお店を見てみると…「ペッパーランチ」があった……。

なんで、ペッパーランチなのかというと、GyaOの中で、礼央さんが200円引きのペッパーランチを紹介してたんですよね。それを見て、一度食べてみたいと思ったんですヨォ~・・・。(以前やっていたオールナイトニッポンでもそういえばペッパーランチがどうこうとは聞いた事があったんですよネ)でも一度行ってみたい!と思ってたところに、 発見!!

でも、帰りの電車の出発まであと40分…。
なくなくあきらめて新幹線に乗りました。


そして、22時近く。青森へ戻りました。
これを書いている自分の部屋の机の上には、「TOKYO FM」と書かれた封筒が…。

一瞬「?」と思いましたが、思い出しました。
礼央化検定の参加賞ですよ。

中には、「なんだ礼央化RADIO」の名刺が・・・!!
うれしーと思った反面、なおさら、マヨネンペッパーランチを体験していれば、今日は一色、礼央化だったのに…(仮定法過去完了形)
とってもくやしい一日でした。