きざし↑(4/15)

@ヒューマンでやっている、今週の「きざし↑」
今の時点で、今週のトップは断トツで、「NHKカラ出張」

ん~やっぱしというかなんというか。
番組制作している局での不祥事だからねぇ~それへの反応ということなんだろうケド、他の文字がそれに反比例して小さくなっているのを見てると、ホントにすごい意識の高さが感じれますねぇ~。

今日の放送はどうなるのかなぁ~。
きざし↑でトップだって言うのもあるし、取り上げるだろうね。でも、あくまでもこの番組の視点から取り上げてほしいもので。謝罪番組にはしてほしくないですしね。
そしていつもとかわらずの放送にしてほしいですな。

(スタッフブログも、謝罪の記事以降なんか載せてないし・・・)