激西!も礼央ANNも・・・

会社に入ってから、2週間たちました。

最初の1週間は、本当に長くてため息ばかりの1週間でしたけど、今週は、先週よりはスムーズに進んだかなぁ~?って感じの1週間でした。

そんな私、会社に入ってから、というか引越しをしてからてんでご無沙汰になっていたものがありました。
それは、ポッドキャスト番組の「激西!ANN」と「なんだ礼央化Radio!」です。
まぁ、会社の忙しさに聞いている余裕がなかったということもあるんですけど、大きな問題点は別にありました。

それは… 引越しで持ってきたノートPCの通信速度が128kということです^^;
もぅ、時間がかかるかかる。
なので、最近は夜、寝ている最中にDLしています。

明日は、久しぶりの休日(先週は、青森に戻っていました。)なので、ゆっくりのほほんと聞きたいと思います☆

礼央化Radio!」は、乗車男の愛蔵版とのことで。
残念ながら、通勤には常磐線を利用しているので、あまり機会はないですけど、それでも青森にいたときよりは、チャンスがあると思うので、いつもデータを持っていたいと思います!

あ、あと久しぶりに過去に録音していたラジオの番組を聞いています。
それについても、改めて載せようかと思ってます。
ちなみに、聞いているのは礼央ANNで、「おしゃれ川柳5・7・5」や「お父さんのためのダジャレ講座」とかの1回目の放送です♪ (○本はる○の前世についても語ってます。)
懐かしいですヨ~☆

あと、そういや、激西!が、というかニッポン放送の西川ANNのバナーが過去の番組扱いから外されましたね。
事実上の復活!?
まぁ、1週間の期限は守られていない、激西!パーソナリティーのお三人さんたちの週代わりの日記も続いているんだしねぇ~。
西川ちゃんは、秋にも戻ってくるのかなぁ~。

去年の7月に、いきなりくりぃむANNが始まった(個人的には、いきなり6月で礼央ANNが終了した)のを考えると、そういうミラクルがまたおきて欲しいですねぇ~。


さぁ、明日はポッドキャストを聞いて、先週購入したビデオデッキを取り付けて、さっそくドイツ語会話を録画しなければ…




こういう内容の話を書くのも、なんかすごく久しぶりな感じがします☆