56回目@ヒューマン

イメージ 1

見事な枝垂桜でした。
息を呑む美しさがありました。

でもその影で桜を守る努力が行われているんですね。
普段、桜を見に行っても全然意識することのないところでした。

今日、上野公園に行ってきたのですけど、まだ上野は満開になるまでには時間がかかりそうですね。

赤ちゃんポスト
これを設置するかどうかの議論をする前に、
こういう環境を改善していくことも一緒に(、というかむしろこっちを強く)議論をしていく必要な気が。。。


そんなこの「@ヒューマン
今日で、土曜日の放送が終了ですねぇ~
新年度は4月15日から。。。
どんな風に変わるのか、楽しみに待ってますっ!!
(本質的なテーマと、「三日月」は残してほしいなぁ~)


=追記=
@ヒューマンのHPと、きざし↑も一旦閉鎖されるみたいですねぇ~。
3週間とはいえなんか寂しいです。