激西!10回目。

今週でもう10回目になったこの番組。
石田くんへのレイブが…っていうか、久しぶりに石田くんの声を聴いた気がします。

っていうかさ…2部仕立てになっているこの番組なんだけど…
2部の途中でイキナリ途切れてるんだよねぇ~。

生江さんがテープ切れるのに気付かなかったか
iTunesさんの方で寸断させたのか(笑)

本間さんは、ケータイのメアド公開するのかな?
一週間経ったしねぇ~。

あ~ホント、最近西川さんの情報とか番組で聞かないですねぇ~。
西川さんがこの番組に登場すると、ゲスト扱いになるのかな?
それとも番組の冠通り、パーソナリティーとしてかな?

この番組が春改編のつなぎ番組になることを祈ってます☆
そろそろ分かってきても良いような気がしますけどねぇ~。