激西!Vol.13

いつ更新されたのかなぁ~と、不定期更新っぽいこの番組。
今週分。結構早かったですねぇ~。

前後半合わせて60分を、前半石川さんの北海道話で終始。

くりぃむANNのHPの最初の数枚の北海道の風景やカーリングの様子を撮った写真は
石川さんだったんだぁ~。
そういや、石川さんのブログにも書いてあったんだけど、そんなに地方出しがないんだなぁ~ということは感じました。
言われて見れば…西川サンの時が多すぎたのかも…。(まあ、それはそれで楽しかったですけどね。)
伊賀上野からの中継といえば、忍者学校に通ってたアナウンサーも登場したり、大阪からの放送では、ネットしていない放送局の隣の場所を間借りして放送してたり、いろいろありましたねぇ~。

ってコトは、放送中はまあおいといて地方出しって、その前後は結構遊んだり、観光するものなのかもしれませんねぇ・・・。

くりぃむANNは、そんなに地方出しっぽい空気は感じれませんでしたけどね(笑)

閑話休題

石田君が、制作部に復帰って…春の改編で激西!に来たら面白そうですねぇ~。
毎週、ホンマくんか石田君へレイブが行われたりして…
三宅さんの一存で決まったりしないのかなぁ~。
それはそれで面白そうですネ。


あ…春改編に石田君を激西!に入れるよりも、西川ANNを復活させて欲しいです!!
こっちがメインですよぉ~!!
そろそろ春改編が発表になってもいい時期ですよね~。


しかし、この番組(激西!)。ほんと色んなコーナーができましたねぇ。
毎週一回のポッドキャスティング番組で全部のコーナーを消化できないなんて、どれだけこの番組は内容が充実しているんでしょうか(笑)
来週も楽しみにしたいと思います。