ウラ西川ANN5回目。

iTunesを見てみると、前回、正月に録られた「ウラ西川貴教のオールナイトニッポン」の5回目の配信がされてました。



なんか今回の放送、30分フルに使って、もうやりたくない。を説明していたような放送でしたね(笑)

1/2の番組の中で元番組AD石田サンの結婚式があるってことを話していたけど、それがあったんだね。
その結婚式、そんなのあり~なの規模でやったってことは相当すごかったんだろうねぇ。
てか、やっぱし石田サンのおじいさんの力なのかな!?(笑)

一番びっくりしたのは、石田サンとお嫁さんの生い立ち紹介を西川ちゃん礼央サンがやってたってコト。礼央サンは、これが仕事初めだったのかな?

この番組でもいってたけど、この式の様子をテレビで2時間流すだけでもかなり視聴率は取れるんじゃないのかなぁ。
てか、見て見たいね。
石田サンが関わった、いろんな番組のアーティストからのコメントってのも、ナイナイが登場しているってだけで凄いのに…松井選手まで!!
こいつぁ、そんアリ規模だわな。


ってなことを番組使ってほぼ言ってて、その結論として、だからブログはやりたくない、と(笑)


でも、1/2が終了した後の今回の放送でも、石川さんも、本間クンも、ぶるんさんも「西川貴教のオールナイトニッポン構成作家の○○~」みたいな言い方をしているし、毎週続くことが決まったこのポッドキャストの連絡先も、nisikawa@~としてるのを聴くと、なんかこれからもず~っと続いていく感じ、というかニッポン放送の中にまだ生きている感じがして、ちょいとうれしいものですな。

だって「元西川貴教のANN~」なんていわれちゃさびしいですもん。

それと、この番組(ウラ西川ANN)でメールを読まれた人にはステッカープレゼントって…この番組で作ったのかな(笑)
それなら面白いかも・・・。

さぁ、これからもブログ、ポッドキャストも続くみたいですので楽しみです☆