西川貴教のオールナイトニッポン。

いやーあっという間の2時間でした。

よっぴーレイブに作家陣レイブ(!?)を聞けました☆
冷たいと思ってたら、実は熱い。
よっぴーは見事に表現してましたね。
てか、やっぱしよっぴーは無報酬で来てるのかな?

以前、落語レイブだったかの時に、よっぴーがたまたま非番で遊びに来たところをレイブに遭ってたような気が・・・。

***

この番組が始まる前に、HPで石川さんのブログが更新されていたので見てました。
石川さん、マシャANNやくりぃむANN(録)なんかで忙しくてなかなか更新できなかったみたい。
なんかその苦労がひしひしと伝わってきていたところに、西川ちゃんからのブログ更新・ポッドキャスティング継続の言葉。

石川さんを中心に、てか石川さんがほとんど一人でやる感じなのかな?
三宅さんのIT革命のがこういう形で続いてくれるとは(笑)

そして、最後にかかった曲。
9月に真夜中外で聞いた時とはまた違う気持ちで、涙なしでちゃんと聞けました。
絶対、また戻ってくることを信じて、そして次へつなげる曲としての「LIGHT MY FIRE」を。


なんか、別れを惜しんだあのころからのことをしみじみと、っていうよりほとんどいつものノリで番組って感じでホントよかったです!


西川ちゃんには来週からも赤信号を無視して有楽町に来て番組をやってもらいたいです!
あ、隣の警察署には気をつけて(笑)


ちなみに。最終回の時のレポです。この時は、興奮と悲しさでいっぱいでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05/11959826.html