千日手・Bay side love story~

この前、奥井雅美さん(まっくん)の昔の会報やらCDを引っ張り出して眺めていたんですけど、

いつ聴いても良いなぁ~って思ってる曲。

千日手」  と  「Bay side love story ~from Tokyo」

千日手には、そえぴーの合いの手やら声まで入っている充実さ(笑)
(スンマセン。そえぴー言われても分からない人がほとんどですよね。)
まぁ、この頃でさえ、「最近歌ってないね。」なんて言ってたけど、今どうしてるんでしょうねぇ~。
まだ、P.M~にいるのかなぁ。

まっくんのどっかのライブでいきなりやって欲しいですねぇ~。


んで、「Bay side love story ~from Tokyo」
まっくんの一枚目のアルバム「Gyuu」に収録されてて、ライブで初めて聴いた曲です。


11年前の曲ですけど、やっぱし今聴いても演歌ですねぇ~。

こういう曲も、やって欲しいですねぇ~。
最近、こういう遊び的な曲をやっても良いと思うんですけどねぇ。


もっと他のいろんな曲も引っ張り出して聴こうかと思います☆