奥井雅美 -God Speed-

まっくんの公式HP、マクソニアにGod Speedのページが出来てました♪

2/24に無事に発売されるみたいですね☆
よく間に合ったなぁ~と思いながら、ページを見てみると、evolutionで全曲を視聴できるようです☆★

ってことだから、もちろんSET LISTも載ってた。
タイトルだけ見ると、JAMっぽいタイトルも(笑)
作曲されている方も新しい方もいらっしゃるようで、どんな曲になっているのかも楽しみです!!

視聴できるらしいけど、どうせまっくんのラジオを聴けない環境にいるんで、一足早くフル尺で聴けるわけでもないので、発売されるまで待ってようかなぁ~と思ってます。
まぁ、今はそう考えてますけど、もしかしたら、…わかりませんナ。

発売まで3週間ないですネ!!楽しみに待ちたいと思います!!