バンドメンバー発表w

いよいよ明日。

奥井雅美LiveTour 2007 Masami Life

マクソニアには、今回のバンドメンバーが発表されてましたw

Guiter:MACARONI☆、IMAJO
Bass:山田章典
Drums:Ryohei


新しい人が2人。
まっくんの曲がまた新しい表現で生み出されるはずですッ!!

「山田」サンと言えば、そういえば山ベンはどこで何してるんだろう~www

MACARONI☆さんは、何気に一番古くから参加している人になりましたねぇ~。
(be-showの後からず~っとだから、もう4年目?)
Ryoheiさんは去年の秋、今春のバースライブについで3回目の参加☆

他のとこで知ったんですけど、山田さんは、Ikuoさんが入る前のTMRのBassとして参加されていたそうで…だからどんな演奏されるのかとっても楽しみですッ!!

今回、キーボードがいないみたいですけど、
代わりにモンティは参加しないんでしょうかねぇー

まあどういう風になるか楽しみに待ちたいと思います☆