礼央化Radio_side.L vol26

2週間ぶりの礼央さんの生放送。
ドイツ語会話の生徒に抜擢されたことを報告していたけど、礼央さんがブログに書かれてからかなり時間が経ったような~。
それだけ、2週間って長いってことですよね。

ドイツ語会話の教科書も毎月発売されるってことなのでさっそく予約しました★
定期購読にしました♪
半年?しっかり勉強していきたいです。

礼央化検定で、名刺くらいの大きさの名刺サイズの名刺をもらえるみたいですね♪(あ~くどぃ。)
楽しみです!

この番組でも、ANNの時に使ってたようなSEとかあればいいのになぁ。(ス○夫さんとかの)

でも、礼央さん大忙しですな。
この番組は、マヨナン進行中だし、ドイツ語、そしてラグにズボに…。
これからもイロイロ楽しまさせてもらいます☆