オレンジ色の封筒と・・・

イメージ 1

自分の部屋で、「激ウラ西川ANN」を聴いて、車の雪下ろしをしに玄関にいくと
オレンジ色の封筒が…。
中を開けてみると、TMRライブツアーのお知らせが!!
まぁ、正直ネットで日にちは見ていたんですけど、就職先の関係でまだなんともいえない状況なんですよねぇ。
でも、この機会を逃すともうほとんど行けないかも…と思えば、決断した方が良いような気がするんですけど…などなど葛藤しつつ日程を見ていたら、もう一つ別の袋が…。

ニッポン放送

おや?土屋礼央ANNで一度PKGが入ってきたような、見覚えのある袋だぞぉ~。

ん?「激西」……まじでぇ!?

さっきポッドで聴いててなんでもうなの!?

3次元空間から送ってきやがったのかぁ!?
早っ!!

これが、最初の感想(どんなんだ)


とりあえず、袋にしまい置いておこう。