日向坂46展「WE R!」

f:id:tateisu19:20240331210415j:image

櫻坂46のライブの翌日、日向坂46展「WE R!」を見るために六本木ミュージアムに行ってきました。

櫻坂のライブのチケットを購入していたタイミングでこの展示会が発表になったので行くっきゃない!と思いチケットを即押さえました。

平日ということもあり、かなり空いていてゆっくり見ることができました。

この展示会は全部写真撮影OKということでいろいろ撮りました。f:id:tateisu19:20240331210433j:image

けやき坂時代のビブス、影ちゃんにめみたん、井口さんも、、懐かしい名前、、
f:id:tateisu19:20240331210447j:image

展示館の中にはWE Rのフラッグをもっていろんなポーズをとったメンバーがいました
f:id:tateisu19:20240331210452j:image

けやき坂時代のアルバムの写真。かなり大きくて解像度も高くてひとりひとりの表情をしっかり見ることができました
f:id:tateisu19:20240331210429j:image

PVについての解説もあってとっても楽しかった
f:id:tateisu19:20240331210507j:image
f:id:tateisu19:20240331210514j:image

いろんな衣装のメンバーがいましたw

f:id:tateisu19:20240331210532j:image
f:id:tateisu19:20240331210535j:image

こん好きの文字デザイン案。全然印象が違うなあw

f:id:tateisu19:20240331210521j:image

デビュー1周年記念の生配信での寄せ書き

まりぃさんが新三期生で入ったタイミングかあw

f:id:tateisu19:20240331210407j:image

東京ドーム公演を目指して歌う「約束の卵」
その様子が音声で流されていたけど思わず感極まってしまい、、、

f:id:tateisu19:20240331210459j:image

「ってか」のタイトルデザイン。めっちゃいろいろある中から選ばれたんだね

ホント印象が全然違うw

f:id:tateisu19:20240331210411j:image

日向坂の冠番組「日向坂で会いましょう」でのヒット祈願で作成したパネル

f:id:tateisu19:20240331210443j:image

愛萌さんのサインだあ。ただただ懐かしいw

f:id:tateisu19:20240331210529j:image

まりぃさんもいた!MM姉妹好きだったなあ

f:id:tateisu19:20240331210503j:image

そのまりぃさん、2,3日前に来館されていたみたいで、サイン書かれていました。

f:id:tateisu19:20240331210426j:image

これまでの衣装も展示されていました。なかなかの迫力でしたw
f:id:tateisu19:20240331210422j:image

去年リリースのアルバムのリード曲センターのキャプテンのイラストとメンバーのサイン。これも見たかったやつだからうれしいw
f:id:tateisu19:20240331210440j:image

4期生のかほりんの書いた「一体感」Tシャツ。これも生で見れて嬉しいw

f:id:tateisu19:20240331210418j:image

メンバーが来館されたときにフラッグにサインと裏にメッセージを書いて刺していました。

まりぃさんのサイン。いいなあw

f:id:tateisu19:20240331210456j:image

展示会開催中にメンバーが来館してここにもっとフラッグが増えるんだろうなあ

f:id:tateisu19:20240331210436j:image

最後に気付いた4期生の制服。これからも四期生の活躍楽しみ!

f:id:tateisu19:20240331210525j:image

いろんなグッズを購入して最後メニューがありました。

f:id:tateisu19:20240331210510j:image

とても満足なイベントでした。

会場の中はあちこちで日向坂の曲が流れていて、櫻坂のライブの翌日だったので、なんとなく身体も曲に反応してノリノリで動いていましたw

 

ということで櫻坂ライブ、日向坂展とめっちゃくちゃ楽しむことができた最高の二日間でした!