日向坂46「Happy Train Tour 2023」追加公演 Kアリーナ横浜DAY2

f:id:tateisu19:20231210202853j:image

昨日に引き続き、日向坂46のツアー追加公演を見ました。

昨日、あまりに胸にくるものがあって悲しさ寂しさがいっぱいだったけど、今日は寂しさがないと言えばウソにはなるけど、それでも楽しむことできました!

 

ボブまりぃさんが結構カメラで抜かれてて嬉しかった!

あとこんかいじっくり見れたこしゃの可愛さがヤバかったw

3期生は「ゴーフルと君」を見れて嬉しかったw これこそ宮城公演を見に行ったときは客席上の方を移動していたのでなかなか見ることができなかったもので、ドタバタしてるぱるがよかったw

 

「期待してない自分」は、ツアーでは4期生がずっと歌い続けていて、今日は誰がセンターになるのかな?って思ってたら、メインのみーぱんが、というか1~3期生が歌ってて、おおおおー!!ってなりました。

そこに途中から四期生も入ってきて、もうすごく胸が熱くなりました。

 

けやき坂の曲だけど日向坂1~4期がしっかりした想いで歌っていてなんか一つ前に進んだなあって感じました。

青春の馬はこさかなセンターで戻ってきた!って思った。四期生の歌う青春の馬もおすしセンターもすごくいいんだけど、こさかなセンターは嬉しかったし新鮮だった。

クリスマス衣装での「Am I ready?」も良かったw

 

アンコールではキャプテンが「このメンバーで東京ドームを目指します!」と宣言してくれてホントうれしい
コロナで無念だったひよたんも、4期生も東京ドームに!

 

できれば東京ドームにはなっちょさんも影ちゃんもまなもさんもみほちーも岸くんも来てほしいなあと、ずっと思っていそう。ねる、まお、めみも。。

 

ダブルアンコールでは久しぶりの「約束の卵」

東京ドームを目指すんだなあということが強く感じられる曲です。これからまた約束の卵を聴くことができるんだね。

 

5回目のひな誕際も発表になりました。来年の4月6日、7日。行きたい気持ちでいっぱいなのですが、新年度…お仕事的に厳しいかなあって思ったりしています。

www.hinatazaka46.com

 

 

流れから行くと東京ドームでのライブは来年末のひなくりだったりするのかな?待ち遠しいこともできたし、来年も日向坂46を楽しみにしていきたいと思います。

 

f:id:tateisu19:20231210202835j:image

来週はリピート配信を楽しみたいと思いますw