日向坂46四期生 新参者 LIVE

昨日、オンライン配信で日向坂46の四期生による新参者ライブを見ました。

というかいまリピート配信を見ながらこの記事を書いてます。

f:id:tateisu19:20231118202153j:image

何曲やるんだろう、なんの曲をやるんだろうと思いながら見ました。

スクリーンを使って映像を流すタイプのライブではなく、櫻坂のBACKS LIVEを思い出しました。

会場の規模はそんなに大きくないことからOvertureから歓声がめっちゃ聞こえててすごかったですw

 

4期生曲はもちろん日向坂の表題曲やけやき坂時代の曲も多くやっていて、普通のライブと同じくらいのボリュームがあったように感じました。

 

ツアーとか全員でのライブだと演出や花道などもあるけど、ここはステージしかないのでずっとその場所で歌い続けているので、体力にもびっくりしたり。

 

 

印象的だったのは、たまにゃんこと石塚瑶季。もちろんみんな一生懸命なんだけど特に頑張っててとてもよかったですw

ライブ翌日の今日のブログを見ると、悔いが残るところがあるとしっかり書き留めてるしこれからが楽しみです

そして4期生は私が勝手に北海道・東北代表と思ってるかほりんこと藤嶌果歩、最初の印象が強くてずっと気になってるしょげここと正源司陽子が気になっていたけど、たまにゃんも推したくなりましたw

 

先月、仙台で日向坂のツアーに参加しましたけど、全員登場するので4期生だけしっかり見るのはこれが初めてで一人一人しっかりみることができました。

こんなに髪が長かったっけ?てかだいぶ雰囲気が変わったなあと思ったのが小西ん、歌も表情もとってもよかったし、最年少のりなしもあっという間にしっかりしている感じが出ててこれからもっと楽しみ。

 

日向坂の新参者の配信は今月末にもあるのでそちらも視聴したいと思いますw

櫻坂の配信は時間の都合で見れなかったので、もう一度ある方の配信で楽しみにしたいと思ってます。

 

 

ということで昨日のライブのリピート配信を最後まで視聴したいと思います。