ズボンドズボン

2014年に解散したズボンドズボン

東京でお仕事をした最初からずっとライブに行ってました。ズボのライブがあるから仕事頑張ろう!ってくらいw

 

3日前、ポケーっとインスタを見てたら懐かしい良く見慣れたズボンドズボンのロゴが現れました。

zbonedzubon.studio.site

え?ズボのロゴ!?

HP!?

 

ライブ!!!???

6月に吉祥寺でライブ!!??

何も考えずにチケットの予約をしました。

吉祥寺は行ったことはないけど、ズボといえば、、だよなあw

 

一人勝手にテンション上がってると、ズボのメンバーも記事を更新しはじめ、うわあああー!10年ぶりにまた始まる!!

ワクワクでいっぱいになりましたw

 

そしてそれはYahoo!で記事にもなってましたw

news.yahoo.co.jp

 

わたしはかつてこのブログ(旧Yahoo!ブログ時代)のほかに、ズボンドズボンのライブレポとか感想とかを書くブログをやっていました。

やってたことは分かっているけど、IDもパスワードも忘れてしまってました。

なんてったって最後に更新したのは10年前。。

特に更新する要素がなかったので忘れ切っていました。

 

それでもmixiからこのライブレポへのリンクを貼っていたことを思い出し、mixiからページリンクで入ることができました。

あとはパスワード、、、パスワードはきれいさっぱり忘れちゃいましたけど、登録していたメールアドレスが今でも使っているやつだったのでそれを入れたらログインできましたあああ!

嬉しくてそちらでも同じような記事を書きました

ameblo.jp

 

 

自分でブログを閉じたり、そもそものサービスが終了したりしなければ、ブログってWeb Logって呼ばれているだけあって、過去のデータを参照できるホントすごいなあ、って感じました。

 

 

今春から新しいお仕事が始まるけど、なんとかして6月、吉祥寺でのライブに行きたいと思います。

 

 

いやーすごくうれしい。