天ぷらそば

f:id:tateisu19:20240212233811j:image

三連休、ほとんど家でお仕事してたので、せめてもの気分転換にと、お昼ご飯を食べに野辺地駅に行きました。

はい、駅そばです。

毎度お馴染みなのですが、ごぼうかき揚げがホントに美味しいんですw

どこにでもあるといえば確かにそうなんですけど、駅そばで入ってるのは見たことがなくて、ごぼうの風味がホント好きなのです(*´∀`*)

 

お昼に食べて青森に戻り、いまこれを書いてる23時半過ぎ、まだずっと仕事してました。

…25時頃までに寝れればいいなw

 

ことしは雪が少ないから野辺地に行くのも行きやすいし、早く雪がなくなったら遠出もしたいなあ、とか現実逃避したくなりました。

Amazonで必要ないものまでいまなら買っちゃいそうですw

 

さあ、仕事に戻ります。。