齊藤京子卒業

f:id:tateisu19:20240111203925j:image

仕事をしていてお昼休みになってスマホを見たらいきなりこんな通知

 

え!?卒業コンサート?だれの?きょんこ?

え、なんで?

卒業コンサートって卒業する人のコンサートだよね。少し前になっちょさんを送ったばっかじゃん

 

 

動揺しながら履歴を見ると
f:id:tateisu19:20240111203928j:image

もう、ね。急なのですよ

 

 

 

推しではないけどいなくてはならない存在。最近、過去のきょんこのTHE FIRST TAKEを見たり、最近の人狼生配信とか、One choiceでのかとしとのハモリがやっぱ最高!って再発見したり、月星のセンターこだわってたけど、マジで納得するくらい神曲で、、、最近は3期生として加入するとかいうくらい仲良くて、すごく打ち解けてるのがよくて、箱の中身を当てるゲームが本当に苦手でその時のリアクションが面白かったり…

 

言えば限りないくらい好きなメンバーです。

だから卒業とか、改めての東京ドーム公演までは誰も欠けずに続くのかと思ってたからビックリの気持ちが大きいです。

 

今日のお昼はご飯が食べれないくらい胸がいっぱいになりました。

 

 

だれの卒業でもそうなんだけど、いつか道を見つけて卒業していくのは当たり前のこと。そして新たな分野で活躍したりしていくのは良いことだし、グループに新しいメンバーが入ってまた変わっていくのも無ければいけないことだし。

 

そんなふうに頭の中では思ってるけど、やっぱり寂しいのよ

これからも卒業はあるだろうけど、その都度ツラいかも。。